東京に行ってきた

 

かなり遅くなってしまったのだが

3月4〜7日で東京に旅行してきた

 

f:id:qbjlqza36:20180325010928j:image

 

お相手は布施さん

最近布施さんを「あーた」と呼ぶのにハマってる

 

私がニートの期間に合わせて有給をとってくれるという

私への愛しか感じられないめんこちゃん

 

前日からうちに泊まり

「ディズニーランド行くならこれ見なあかん」

と、自担である関ジャニ∞渋谷すばるの関西弁がうつっている彼女がTSUTAYAで借りてきたのは

アナと雪の女王

おかしなこと言ってもいい?今まで見たことなかったんだ!

いやめっちゃおもしろかったよ、ほんとに

 

そして夜が更ける前には就寝し

4日

ポケんちと、その次の何かよくわからんプリンセスベイビーのアニメ見ながら準備し

新千歳空港

 

f:id:qbjlqza36:20180325012236j:image

 

新千歳空港といえばポテりこを食べるのが(私の)定番

半目Queenはやっぱり半目、プロの犯行

 

そしてもう1つの(私の)定番

 

f:id:qbjlqza36:20180325012537j:image

 

ミルキッシモのチョコとバニラ

ミルキッシモのバニラがこの世の中のバニラで1番好き

 

f:id:qbjlqza36:20180325012625j:image

 

テンション上がり過ぎてチョコを唇に塗りたくる22歳女性

腸炎完治しておらずのちにお腹を超絶下すけどそんなの承知なんです好きだから食べるただそれだけ

 

そして順調に進み東京は成田空港に到着

 

f:id:qbjlqza36:20180325013109j:image

 

高所恐怖症には辛い写真だが

私は落ちたら死ぬ高さはむしろ恐いと感じないので空の上は全然大丈夫

離着陸が死ぬ、落ちても生きれそうだから

 

お昼過ぎということでラーメンを食べることに

 

f:id:qbjlqza36:20180325020004j:image

 

f:id:qbjlqza36:20180325013440j:image

 

横入り外人観光客が2組続き珍しく怒りをあらわにする私とラーメンが来て幸せそうな私

布施ちゃんには気を遣うことがないので怒りをあらわにすることが結構ある

こないだも「ほんと、今日めっちゃうぜえなイライラする笑」と吐きました

 

f:id:qbjlqza36:20180325013816j:image

 

f:id:qbjlqza36:20180325013836j:image

 

謎のワンショ

 

バスで移動、目指すは東京駅(だったはず)

 

f:id:qbjlqza36:20180325014128j:image

 

バスの中ではひたすら外の景色、工場やホテル等の名前を読み上げていた

「北海道では見たことない」「江別にもない」「インタァ…インテリ、オァ…ああInteriorだ!」

街中に近付きイオンが現れた時に1番テンションが上がった記憶がある、「地元感〜!ここ江別なんじゃない?」

バス内で喋っていたのはほぼ私だけである

 

さぁ着きました東京駅!

私的には3年以上振りの東京

 

f:id:qbjlqza36:20180325015850j:image

 

こいつまた半目だ…

 

f:id:qbjlqza36:20180325020021j:image

 

かっこよさめ風的な感じ(曖昧)で撮ってもらったけどほうれい線が深い

 

ビッグラビリンス東京駅を何とか攻略しいざゆかん

 

f:id:qbjlqza36:20180325020530j:image

 

うわぁ〜本物の原宿やぁ〜(感動)

そして電車を降りた時ホームには

 

f:id:qbjlqza36:20180325020812j:image

 

f:id:qbjlqza36:20180325020838j:image

 

わ、わわ、わ、我が軍ジャニーズWESTじゃないか〜!!!!

きょえ〜!!!!幸せ!!!!

淳太ちゅっちゅ!!!!

 

…。

 

原宿でのお目当ては、お世話になってますジャニーズショップ、通称ジャニショ

居座り過ぎた&自担に夢中になり過ぎた為原宿では一切写真を撮っていない

その代わり自担を含む我が軍の生写真いっぱい買ったのでどうかお許しを

…許してくれますか!?有難う御座います!!

 

その後は淳太(と照史)がヒルナンデスロケで行っていて、そしてわーすたの廣川奈々聖、なっちゅんも行っていた「クッキータイム

こちらも写真はありませんが、とにかく匂いがAmerican、キャラクターもAmerican

クッキーの値段もAmericanだったので即退出

「クッキーにそんな金出せるかぁ!」

と、お店前にあった看板と記念撮影だけしてきた

 

渋谷へ移ろうと駅まで歩いていたら急にお兄さん2人に声をかけられ

 

「この白いパーカーを黒く埋めないと帰れないんです」

 

何と駆け出しYouTuberに企画のお手伝いをお願いされまして

つい最近までは「Smoshしか認めん」とYouTuberという存在を頑なに拒んでいたにも関わらず、呆気なく東海オンエアにどハマりした為、喜んで協力させてもらうことに

メッセージも添えてしっかりとおらのねこを描いてきました

その後はずっと「やぁどうも東海オンエアのてつやと、虫眼鏡だ」を連呼

私はハマり始めたらずっと言い続けてしまう癖があるので布施さんは「まただよ」と相当うんざりしてたことでしょう

ごめんね、いつものことじゃん?

 

ちなみに今現在その動画はあがっていません

編集頑張ってください

 

そして渋谷に到着

 

f:id:qbjlqza36:20180325022008j:image

 

あ、あの、あのマルキューやぁ〜(感動)

写真は撮っていないがハチ公、そして緑の電車(よく街頭アンケート的なのやってるやつ)も興奮した

 

いや、何より興奮したのは

 

f:id:qbjlqza36:20180325022200j:image

 

f:id:qbjlqza36:20180325022249j:image

 

渋谷の街にも我が軍がぁ〜!!!!

興奮し過ぎて右端の神山智洋が1枚も写っていない〜!!!!淳太ちゅっ!!!!

 

渋谷に来た目的はこれ

 

f:id:qbjlqza36:20180325093252j:image

 

渋谷ヒカリエジョージ・ハリスンの展示会

布施さんはジョージの嫁だそうで、頭でぇーじょーぶか!?(急なアイデンティティ野沢雅子)

かの有名なThe Beatlesのギタリストで生きていたら75歳だっのこと

後期高齢者だね

 

f:id:qbjlqza36:20180325093811j:image

 

撮可ゾーンはここのみ

 

f:id:qbjlqza36:20180325094001p:image

 

THE BAWDIESのROYを再現してもらいました

TAXMANはしませんでした

 

BGMで流れてる曲を展示されている直筆の歌詞を見ながら追っていくなんて、なかなかに乙なものでしたよ

斉藤和義が「ずっと好きだった」のPVで再現していたあの屋上ライブ、その時ジョージが着ていた上着がMARY QUANTだったり

あ、私はポール派です

 

そしてまた原宿へ移動

竹下通りをタピオカ飲みながら歩いても無事に通過、スカウトはされませんでした

22歳はもうばばあ

 

ラフォーレ原宿に着きまして向かうは

 

f:id:qbjlqza36:20180325110318j:image

 

セーラームーンショップ

これまた布施イベント

ディズニーかよってくらいグッズ買いまくってた

そりゃぁもう、ディズニーかよってくらい

ここ確か1.5階みたいな感じのところにあって中途半端な高低差にやられ終始頭痛に悩まされてた

私ってこう見えて繊細なんです、どう見えてるかは知らないけど

 

そしてやっと太田イベント

 

f:id:qbjlqza36:20180325113829j:image

 

音楽とファッションの街、下北沢でござる

今勝手に名付けました

下北沢では私が愛してやまない(わけでもないが)go!go!vanillas、このバンドのドラマーであるジェットセイヤが服を作ってとある古着屋さんに提供?置かせてもらってるとのことなので1着買おうと

 

路地裏もまぁ〜おしゃれなわけで

栗原類そっくりな人、いや、もう栗原類だって思ってるんだけど、すれ違いまして

「フンッ、フンッ」って息漏らしながら走り去って行きました

 

カルテットの路上ライブとかもやってたんだよ、どんだけおしゃれなんだ…

 

マップを見つつ街の景色を見つつ古着屋さんに着いたのだが

中からとても食欲唆られる香りが漂ってきて覗いてみるとなんと

 

複数の女性がごはんをつつきながら恋バナに花を咲かせているではありませんか

 

ばりばり営業時間内です

目合ってもこっちに来る素振りすら見せず何かにかぶりついている

店員じゃないとしても客が来たと伝えるべきなのでは

「考えらねえ、もういいわこんなところ」

とまたしても太田がキレ、古着屋さんをあとにした

 

あとにしたが行くところが特になく、下北沢の街をただひたすらに歩き回っていたら

 

f:id:qbjlqza36:20180325115342j:image

 

鳥貴族見つけたゾー!!!!とりきとりき!!!!

入るべ入るべ!!!!

何故こんなにテンションが上がったかというと

 

f:id:qbjlqza36:20180325115554j:image

 

みんな大好き私も大好き関ジャニ∞大倉忠義のお父様が代表取締役を務めているんですよ!!!!

お父様!貴方の息子さんには大変お世話になっています!

ひゃ〜美しいお顔だ…

 

お酒を1杯と焼き鳥を3品、1時間もいなかったが、まるで自担に包み込まれているかの様な素敵な時間を過ごせた

 

f:id:qbjlqza36:20180325120101p:image

 

とっても素敵なお父様

 

東京駅に戻ったのはいいが

 

あれ…キャリーしまったロッカーどこ…

 

夜の東京駅地下を縦横無尽に走り回るもまったく見つからず…

イノシシの像があったという記憶だけしかなくどうすることも出来ない…

ロッカー閉まるまであと…10分切ってる!?

おいおい!見つからなかったら大変なことになるぞ!!

とりあえずロッカーのレシート的なのに書いてあった番号に電話し、この番号ではないと別の電話番号を教えてもらう

じゃあ書くなよ…!

別の番号に電話しロッカーの場所を教えてもらうもやる気のないおっさんが適当で早口

腹の中が煮え滾りながらも走りロッカーになんとか到着

だが…閉まる時間を過ぎている…

追加料金取られたらどうしよう…など不安にかられつつロッカーを試しに開けてみる

 

開いた

 

開くんかい!!!!!おい!!!!!

閉まる時間も書くな!!!!!書くならちゃんとした時間書け!!!!!

ちゃんとした電話番号も書いとけ!!!!!

 

走り回り疲れ切りながらもなんとかネカフェへ

 

 

5日

 

既に疲れ切っている私たち

しかし目の前には

 

f:id:qbjlqza36:20180325120459j:image

 

Tokyo Disneylandォォォ〜!!!!!

来てもうた来てもうた〜!!!!!

 

f:id:qbjlqza36:20180325120641j:image

 

f:id:qbjlqza36:20180325120707j:image

 

浮かれてんな!!!

22歳女性が浮かれてんなおい!!!

浮かれ過ぎて

 

f:id:qbjlqza36:20180325120808j:image

 

モンスター頭に乗っけてもうてるやん…

モンスターズインクが大好きだからしゃーなしやで

むしろモンスターズインクしか知らないのにディズニー来ちゃったって感じ

それだけ好っきゃねん

 

f:id:qbjlqza36:20180325120931j:image

 

ポスターともパシャリ

頑張って内股にした、普段は春日並みに脚開いてる

自分からバラしてくスタイル

 

f:id:qbjlqza36:20180326003427j:image

 

シンデレラ城!!カップル多すぎ!!こら!!

こちとら22歳女性同士じゃ!!

お前らより絶対楽しんでるからな!!けっ!!

 

もう、夢の国が夢過ぎてテンションMAX超えてずっと2017-2018のジャニーズカウントダウン関ジャニ∞が、というより村上信五が披露した嵐の「A・RA・SHI」の冒頭ラップをただひたすらに歌い続けていた

関西訛りでめちゃ張り切ってるやつ

 

そして歩いていたらちょうどパレードが始まる時間!

旅行前に見ていたアナ雪のパレード!

一夜漬けみたいなもんだったから「あ、ああ、あの、あいつ!」

見た意味とは

 

f:id:qbjlqza36:20180326212814j:image

 

ちょうどエルサが目の前に止まったんだよ〜

お美しいお姉様…レリゴー…

めっちゃ興奮したよ、ほんとに…

4歳児並にキラキラした目だったはず

 

そしてごはんは

 

f:id:qbjlqza36:20180401210020j:image

 

f:id:qbjlqza36:20180401210039j:image

 

ハートの女王のところにお邪魔させて頂きましたありがとうございました

 

f:id:qbjlqza36:20180401210312j:image

 

f:id:qbjlqza36:20180401210345j:image

 

とりあえず何とでも記念撮影

布施さんオズワルド人間だけどここの前通った時に

「あれ?あーたアリスの人じゃなかった?」

と思い出せた

もう何の人かわからない

 

f:id:qbjlqza36:20180401210749j:image

 

ごはんはおらがチキンと、布施さんがハンバーグ

この写真、布施さん店内見てて真横向いてるんだけど

めっちゃ怖くない?やばい髪型に見えない?

リアルきのこやん

 

f:id:qbjlqza36:20180401215029j:image

 

色っぽいやろ?

私のこと推してね

 

f:id:qbjlqza36:20180401210953j:image

 

でずにー全然知らなさ過ぎて全然景色の写真撮ってない

この子たちがどんなセリフ喋るかも忘れてた

こないだトイストーリー3見たから思い出せたけど

カミサマー

 

そしてやってきました

 

f:id:qbjlqza36:20180401211215j:image

 

ちょ、リトルマイキー邪魔だよ

 

f:id:qbjlqza36:20180401211249j:image

 

モンスターズインクのアトラクション!!!

びゃーー!!!!!!

絶叫系じゃないから更にとても楽しみだった

!!!!!

 

f:id:qbjlqza36:20180401211625j:image

 

セリぴーのいる受付、割としっかりしてた

セロテープが気持ち悪いのもgood

 

お写真の通り

 

f:id:qbjlqza36:20180401211421j:image

 

頭にモンスターを乗っけてたから最後ロズに「2番目のお姉さん、頭にモンスター乗っかってるわよ」っていうファンサをもらった

しかもマークを照らすライトがマイクワゾウスキ

運命だよね

 

f:id:qbjlqza36:20180401211758j:image

 

インスタに映えそうな壁と記念撮影

機嫌悪いんじゃないんだよ

 

f:id:qbjlqza36:20180401211922j:image

 

天気が悪くなったから…

村上ラップを歌い過ぎたせいで…嵐を巻き起こしてしまったから…

申し訳ない顔なんだ…

 

f:id:qbjlqza36:20180401220744j:image

 

トゥーンタウンにあった噴水のラッパの顔真似

因みにこれは2枚目

1枚目は

 

f:id:qbjlqza36:20180401220727j:image

 

白目

「白目すんなよ!」

と言われてもしてる自覚がなく

「してない!」

と言い張っていたが、後に送ってもらった写真見たらこれよ

白目やん、無意識で白目すんな

 

トゥーンタウンで小腹満たし

 

f:id:qbjlqza36:20180401212143j:image

 

ピッツァ(布施ピッツァネタ好きっすよね)

白い飲み物はタピオカドリンク!

数年ぶりにタピオカ飲んだが、美味しかった…

ハマり始めたきっかけ

 

そして天気は本格的に嵐

呑気にピッツァ食べてるけど周りには傘が一瞬でひっくり返ってる人多数

雨のパレード(バンドではありません)すらも中止になる程の暴風雨

案の定私たちの傘も一瞬で破壊されダッシュで合羽を買いに行った

いやもう、テンション上がり過ぎて村上ラップ歌ったらだめだよみんな、本当に辞めなね、ディズニーで嵐巻き起こっちゃうから

 

そんな雨の中

 

f:id:qbjlqza36:20180401213026j:image

 

白雪姫の泉へ

5円を井戸に放り「良い男性が現れますように」とお願いしてきました

…1ヵ月経った今はどうかって?

 

f:id:qbjlqza36:20180401213252j:image

 

ダンボ雨の中頑張って飛んでる

布施雨で眉毛なくなってる

 

f:id:qbjlqza36:20180401213347j:image

 

オーケンオーケンでも発音が違うオーケンと記念撮影

お姉さんが嵐でなびいてしまう旗を押さえてくれました

 

暴風雨が爆風雨レベルになり、まわるのも一苦労ということで入口付近で最後のショー?プロジェクションマッピング?まで待つことに

もう1回モンスターズインクのアトラクションに乗ったり、ファストパス乗らずに持ち帰ったり、買い物をしたり、トイレにこもったり(ウィルス性胃腸炎だった)

 

そしてやっと、やっとショーの時間、待ちわび過ぎた

入口付近の店行き尽くしてまさかディズニーランドで暇になるとは思わなかった

 

ショーはアナと雪の女王、この為に前日に一夜漬けした

一夜漬けした甲斐があり魅了されたし凄く感動した

本編と異なる点があるのに気付けたのは一夜漬けのおかげだった

「映画と違うのわかった?」

と布施に言われたが、舐め過ぎだろ!わかったわ!ふんっ!

 

長時間の寒さに負け意味わからないくらい体が冷えていたので思い残すことだらけのままホテルへ

今日の目的は美女と野獣に出てくるガストンに会うことだったけど、キノピオと7人の小人を見ただけだった

初ディズニー無念

 

f:id:qbjlqza36:20180401221018j:image

 

無念は無念だが心の底から楽しめた初ディズニーランドだった

因みにこれは2枚目

1枚目は

 

f:id:qbjlqza36:20180401221101j:image

 

とんでもなく無念顔だった

 

f:id:qbjlqza36:20180401214524j:image

 

駅内の時計のミッキーの腕がとんでもないことになっていたから記念に20時7分

 

ホテルに着いて吉岡里帆向井理が出てたドラマ、なんだっけ、キミスイみたいなやつ、見た

向井理が死にたがってた

 

疲れていたのでぐっすり

 

6日

 

ふかふかのベッドと枕で充分に寝た私たちはお昼前に

 

f:id:qbjlqza36:20180401214922j:image

 

Tokyo Disneyseaaaaaaaaaaaaa

本日ハ晴天ナリィィィィィィィ

 

入って早々

 

f:id:qbjlqza36:20180401215234j:image

 

ねこ!!!!!!!!!

少々強引なマリーちゃんだった

因みに見はしたけど一緒に写真撮ったのはマリーちゃんだけ

 

すぐそこには

 

f:id:qbjlqza36:20180401215410j:image

 

ボンキュッボンなりすちゃん

名前知らない、アナ雪しか一夜漬けしてないから

 

体調が優れなかった私がもはやダウン、少し休んでる間に

 

f:id:qbjlqza36:20180401215643j:image

 

布施ちゃんが青春ぽい写真を撮っていた

その時の私の顔

 

f:id:qbjlqza36:20180401215802j:image

 

帰れよ

 

ちなみに推しはジェラトーニだけど耳的なの前日にマイクワゾウスキ買ってたから今回は首からさげるジェラトーニの顔を買った

今は500円貯金の貯金箱になってる

箱じゃないけど

 

とりあえず布施ちゃんがごはん

 

f:id:qbjlqza36:20180401220128j:image

 

太田ちゃん東京(千葉)で北海道を味わう

無理に食べてお腹が死にました

牛乳でノックアウト

 

f:id:qbjlqza36:20180401215938j:image

 

もう既に開花、北海道はあとちょうど1ヵ月くらいだね

お花見好きじゃないんだけどね

 

f:id:qbjlqza36:20180401220238j:image

 

マーメイドラグーン

めちゃくちゃ良い写真

リトルマーメイド見たことあるよ

覚えてないだけ

 

f:id:qbjlqza36:20180401220342j:image

 

布施写らず

 

f:id:qbjlqza36:20180401220521j:image

 

中はミニ遊園地みたいになってた

めちゃくちゃかわいくない?めっちゃ女子こういうの好きそうやん

って思ったらトイレまでかわいくて案の定激混み

めっちゃ女子こういうの好きやん

 

f:id:qbjlqza36:20180401220613j:image

 

顔真似シリーズ

そっくり

 

次に向かうは

 

f:id:qbjlqza36:20180401222303j:image

 

アラジンのところ

パノラマで撮ったら人が、ちょっと、怖くなった…

セルフ心霊写真みたいな…

こわっ…(怖いもの大の苦手)

 

ここで意味のある余談なんですが

ジャニーズWESTのファンのことを「ジャス民(ミン)」というんです

ださいでしょ?ださいのさ、たぶんメンバーもださいと思ってるんですよ

でも、私の担当、ジャニーズWESTのブレイン、メンバーカラーは黄色の中間淳太だけはこの「ジャス民」という言葉を愛してくれてて、ライブでの自己紹介では必ず「ジャス民〜!」と煽ってくれるんですよ

中間淳太担は「黄色ジャス民」なので「黄色ジャス民が1番かわいいよ〜!」なんて

も〜なんなの〜好き♡淳太ちゅっ♡

 

なので、淳太はアラジンということなんです(?)

 

f:id:qbjlqza36:20180401222744j:image

 

これは実質淳太とのツーショ

以上余談でしたありがとうございました

 

f:id:qbjlqza36:20180401222933j:image

 

げっ……本物のジャスミン…!!

いや、私も本物のジャス民だから恐れることは無い…!!

 

あれ?うしろから誰かが…

 

f:id:qbjlqza36:20180401223041p:image

 

ヴィランズだ!!

ヴィランズと城に帰って行ったぞ…

これは、ふ、不倫…!?

ということは、アラジンにこのことをバラせばアラジンはあまりのショックに落ち込んでしまう、そこで私がアラジンのことを慰めて…

=淳太はもう私のものじゃないっすか!!

 

f:id:qbjlqza36:20180401223337j:image

 

入れ替わりでスティッチが出てきた

シフト制なのかな

 

海エリアを超えやって来たは

 

f:id:qbjlqza36:20180401223503j:image

 

f:id:qbjlqza36:20180401223527j:image

 

何だかとってもかわいい村に着いた

ダッフィーたちの村かな?

 

f:id:qbjlqza36:20180401223611j:image

 

f:id:qbjlqza36:20180401223700j:image

 

f:id:qbjlqza36:20180401223718j:image

 

街灯もかかしも塀も全部かわいい

何よりちびっこダッフィーが…かわい過ぎて…保護したい…(?)

んんん…かわいい……

 

そしてまた更に歩いていたら

 

f:id:qbjlqza36:20180401223938j:image

 

カーズが走っていた

95lineのしげ担なのかな?仲良くなれそう(^ヮ^=)

 

f:id:qbjlqza36:20180401224153j:image

 

f:id:qbjlqza36:20180401224215j:image

 

バズとジェシー!セニョリータ!

バズには2回も遭遇、こんなにもシフトが合うとは思わなかった

 

f:id:qbjlqza36:20180401224346j:image

 

トイストーリーマニア混み過ぎじゃない?

何時間待ちかすぐ計算出来ないくらいな分数だったはず

記念撮影のみ

映える壁らしいものがあったけど華麗にスルー

 

時系列がちょっとわからなくてこのタイミングで書くのが

タートルトーク

トイストーリーマニアとかホーンテッドマンションに比べりゃへみたいなもんだったし行ってみたかったから寒さに耐えつつ並ぶ

 

f:id:qbjlqza36:20180401224655j:image

 

いや疲れきっとるやないかい

列に鳩が紛れ込んできてビビり芸人発動

鳥はどうも苦手なもので…照

というより動物が触れないもので…照

 

タートルトークめっちゃおもしろかったよ!

みんな恥ずかしながらもちゃんと「ウオォー」ってやっててみんなめんこかった

標的にされたタカオくんだったかも全力でやってて好きになった(なってない)

YouTubeで予習してたから「同じやん」ってなるかと思ったけど、むしろ同じのをその場で聞けて感動した

「〇〇ちゃんのお父さんお母さんいたら手を上げてくれ〜………おっと隣にいたのかぁ」

別々に座るはずないやろ

 

そして暗くなり写真も撮れなくなってからはポップコーン巡り&餃子ドッグ探し

珍しい味のポップコーンのところまで歩き、食べ、歩き、食べ、ガーリックシュリンプみたいな味が美味し過ぎた

餃子ドッグは地図見てもいまいちわからず、そもそも地図がうまく見れない太田が内に秘めたる地図読み能力を発揮し、最後のショーが始まる少し前に何とか発見!

ショーが始まる少し前まで時間かかったことには触れないでおこう…

私と布施の1番好きな食べ物が餃子、マイクワゾウスキやらサリまんやらエイリアンのスイーツには目もくれずに

 

f:id:qbjlqza36:20180401225818j:image

 

いや、食べずに終わるのは惜しいから写真は撮った

餃子ドッグめちゃ並んでたんだよ…ショー間に合わないかと思った…

味はもちろん美味しかった、いや、餃子系の食べ物が美味しくないはずがない!

 

そしてショーは、なんか、海からミッキー出てきた(?)

めちゃ興奮したと同時に「こんな舞台に立てるなんて一体のどれだけを苦労してあそこの地位まで登りつめたんだ…いくらもらってるんだ中の人…」と夢のないことを考えていた

餃子ドッグ時間かかり過ぎてなんとも言えない場所で見てたけど、全方向楽しめてめっちゃ楽しかった

 

ラストの花火は風が強くて中止…

最後にうーん…だったが晴れが強い、晴れれば全て良し!

お土産を買い込みホテルへ

 

東京での最後の夜、2月8日誕生日だった布施さんに1ヵ月遅れの誕生日プレゼントを

クッキータイムで撮った写真を載せていないのと、アラジンの写真の太田の手にはとあるものが

そう、チェキを撮り続けていた

撮ったチェキ全てに言葉を書き込み、アルバムにまとめプレゼント!

渡すことはばればれだったとは思うが今回の旅行での私の目標を達成出来たので大満足!

 

7日

 

スカイツリーに行く予定だったがあまりにも疲れていたためギリギリまでホテでゆっくりしバスで成田空港へ

 

ここで今回の旅行最大の事件が発生

 

バスに携帯と財布を忘れてきた…

 

あほ過ぎる…最後の最後にあほ過ぎる

普段から記憶力が低い私だが、携帯と財布をちゃんとしまった記憶がないという記憶があった

記憶力が上がったよ…やったねえみちゃん…

「馬鹿じゃないの!?」と怒りつつも事務所に電話してくれる布施

バス出た瞬間にないことに気付いた為、確認が取れないとのこと

ちょっとしたら事務所から折り返しがあり、事務所に届いたので飛行機まで時間あるなら取りに来て下さいとのこと

いくらかかるのか…お金足りなかったら借りなきゃいけない…どんだけ迷惑かけるんだ私は…

と冷や汗をかきつつも往復で5000円で収まった

足りた…良かった…

誠に申し訳ありませんでした…

 

空港飯は

 

f:id:qbjlqza36:20180401232751j:image

 

向きがあれですが餃子!!!

15個で500円?だったはず

あまりの安さと個数に魅了され名物には目もくれなかった

因みにこれでお腹が完全にお亡くなりになりました今までお世話になりました

 

何事もなく飛行機に乗り込み新千歳空港に到着

3泊4日、布施にとっては4泊5日の東京旅行が幕を閉じた

 

布施ちゃんと行けて本当に良かった

気を遣うことなんか一切ないし、心の底まで開放し切ってるから全身全霊で楽しかった

ありがとう、布施ちゃん

 

ということで、布施ちゃんへの愛がたっぷり詰まったブログでした

ありがとうございました

 

おら