自己紹介

 

嬉しいことにたくさんの方にフォローして頂いたので

がっつり自己紹介をします

 

あの懐かしの100の質問を引っ張り出してきました

ありのまま答えていきます

 

 

自己紹介したい人に100の質問
1. 名前

おら

本当の名前はえみり


2. 名前の由来

小学生の時の一人称

父が笑という字を使いたいといことで「えみり」

茉莉(ジャスミン)の花が好きだという母が漢字を決め「笑美莉」になりました


3. ニックネーム

おらっていう名前でSNSやってるのに周りの人はみんなえみりって呼んでくれてます

おらちゃんって呼んでくれるのは乃愛だけです


4. 生年月日

1995年12月26日


5. 年齢

25歳


6. 星座

やぎ座


7. 血液型

O型


8. 出身地

石狩地方


9. 今の居住地

胆振地方


10. 身長

159cm

160cmの方が口に出す文字数が少ないので160cmと言っています

本当は160cmないのが悔しくて160cmって嘘ついてます


11. 足のサイズ

23.5cm


12. 兄弟構成

兄2人


13. 経験してきた習い事

ピアノ


14. 学生時代にしていた部活動

バドミントン


15. 経験してきたアルバイト

ないよ


16. 今の職業

医療関係


17. 趣味

ポケモン関係の動画を見ること

ゲーム(但しニンテンドーに限る)


18. 特技

思い浮かびません

いろんなものをすぐ好きになっちゃうことかな


19. ハマってること

今は鶏むね肉でハムを作ること


20. 集めているもの

ポムポムプリンのぬいぐるみ

安いのにかわいい服


21. 性格

小児科に勤めて子どもっぽくなったと感じました


22. 周りに言われる性格

第一印象が悪い

話しかけたら全然違う人


23. 座右の銘

しない善よりする偽善


24. 今までで1番の思い出

プロポーズ


25. 今までで1番辛かったこと

初めて勤めた病院の人間関係の悪さ


26. インドア派?アウトドア派?

アウトドア派


27. 休日の過ごし方

買い物とゲーム(但しニンテンドーに限る)


28. 長所

だいたいのことはそれなりにこなせる


29. 短所

わがまま


30. 100万円もらえたら何に使う?

本当に欲しいものをちょっとだけ買う


31. もしも一つだけ願いが叶うなら?

アイドルになりたい


32. 占いは信じる?

全く信じない


33. ドラえもんの道具で欲しいもの

ねぇ〜


34. 将来の夢

今の将来の夢は戸建てに住みたい、かな


35. 子どもの頃どんな子だった?

常に誰かのすぐ後ろに隠れてるタイプ


36. タイムマシンに乗るなら過去と未来どっちに行きたい?

過去


37. 好きな物は最初と最後どっちに食べる?

圧倒的最後


38. 今欲しい物

免許


39. 最近買った物

ゆずポンのサインチェキ付きのベストアルバム


40. よく使うアプリ

スクフェス、スクスタ、ポケマス、ねこレストラン、YouTube


41. 平均睡眠時間

4-5時間


42. 毎日必ずしていること

コンタクトをつける


43. 朝起きたら1番に何をする?

朝ごはんの準備


44. 寝る前に最後にすることは?

なんの動画を流しながら寝るか決める


45. 美容院に行く頻度

2ヶ月に1回


46. よく買い物に行く場所

スーパー


47. 好きな食べ物

餃子


48. 好きな飲み物

牛乳とカルピス


49. 好きなお菓子

おっとっと


50. 好きなアイス

トルコ風アイス


51. 好きなスポーツ

見るのはバレー


52. 好きな場所

今の座椅子


53. 好きな言葉

UNISON SQUARE GARDENの歌詞


54. 好きなアーティスト

あり過ぎます

UNISON SQUARE GARDEN

NICO Touches the Walls

OKAMOTO'S 等

 

アイドルだと

タイトル未定

バンドじゃないもん!

ワルキューレ

ラブライブのグループ

NiziU

つばきファクトリー

ももクロ


55. 好きな芸能人

内田理央


56. 好きな本

本きらーい


57. 好きな映画

ポケモン水の都の護神

タロンエガートンの映画全部

ボラプ


58. 好きなキャラクター

ポムポムプリン

ポケモン


59. 好きな色

黄色


60. 好きな季節


61. 好きな曲

全好きなアーティストアイドル中1位は

UNISON SQUARE GARDENの「静謐甘美秋暮抒情」


62. 好きなゲーム

ポケモン

あつ森


63. 好きなブランド

ないよ


64. 経験してきたスポーツ

バドミントン


65. 学生時代得意だった科目

音楽と古典


66. よく聴く音楽

普段聞くのは

UNISON SQUARE GARDEN

バンドじゃないもん

ワルキューレ


67. 家での過ごし方

ごはん作る

だらだらする

弁当の用意する

風呂はいる

寝る


68. もしも魔法が使えたら

食べたいものを目の前に出す


69. 総理大臣になったら何を変えたい?

この世の中を変えたい(野々村竜太郎)


70. 今の目標

お金を貯める


71. ストレス解消法

愚痴る

寝る


72. 尊敬している人

いないよ


73. 国内で行ったことがなく、旅行したい場所は?

福岡、栃木、広島


74. 国内で行ったことがあるが、また旅行したい場所は?

仙台、大阪、名古屋


75. 海外で旅行したい場所は?

日本から出たくないよ


76. 苦手なことは?

虫と怖いもの


77. 嫌いな食べ物は?

野菜

本当に食べれないものはレバー


78. 好きな曜日

好きじゃないけど火曜日が1番きついから乗り越えたらもう「もうそろ休みだ」ってなる


79. 1日で好きな時間

21時頃


80. テンションが上がる瞬間

実家の猫の写真が送られて来た時


81. 最後の晩餐に食べたい物

アイスやまほど


82. 1日だけ誰かと入れ替われるなら?

中間淳太


83. 生まれ変わったら何になりたい?

アイドル


84. チャームポイント


85. 自分の身体で好きなパーツ


86. 自分の中の強み

目が大きい


87. 今の仕事をしてなかったら何の職業に就いてたと思う?

医療関係じゃなかったら音楽関係に就きたかった


88. 口癖

わからないよ


89. 視力

悪い


90. 最近ポチ(ネット通販)った物は?

ゆずポンのアルバムのやつ


91. メイクのこだわり

テカるのでテカリを抑えるやつを重ねる


92. ヘアのこだわり

シースルーになるように頑張る


93. 貯金してる?

してるつもり


94. 過去に戻れるならいつ?

中学生か21歳頃


95. 結婚願望は?

してます


96. 子どもは何人欲しい?

1人は欲しい


97. 都会派?田舎派?

都会派


98. 住むならマンション派?戸建て派?

戸建てに住むのが夢です


99. どんな人に魅力を感じる?

趣味が合う人


100. ここまで質問に沢山答えたご感想を!

現在2:25、寝ます

 

 

アーティスト、アイドルのことについて

今度もっと詳しく話したいな〜

 

ここまで読んでくれた方がいたら、最後までありがとうございました